top of page
naniwazoom2020

対談しました!



Naniwa TMC、Website 作成チームのMです。


前回の記事でNさんが書いてくださったように、新規メンバー獲得に向けて、今期新しくクラブのWebsite を作ろうと、有志を募り、チームを立ち上げました。


そして、そのコンテンツの1つとして、メンバー同士の対談動画を撮影することになり、第1回目の対談に、TM歴3年のこのわたくしが、ベテランメンバーのS様と対談させていただくことになりました~~


日本語での対談だったので、次から次へと話が弾み、撮影を忘れて(;^ω^)とっても楽しい時間となりました。

これ、ぜひいろんな組み合わせで実施したいわ~~と思いました


さて、これから編集作業です。動画編集もまだ勉強段階なので、簡単なことしかできませんが、がんばりますっ!


第2回目の対談は、これまたベテランTMのK様と、TM歴2年の我らがVPPR、I氏。こちらは英語でカッコ良く決めてくださると思います


楽しみ~~♪



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page