top of page
naniwazoom2020

新プロジェクト始動!

更新日:2021年8月28日

2021年8月8日(日)


16日間にわたるオリンピックが閉会式を迎える日の夜、

第2回Website 作成チームOnline Meeting が行われました!

閉会式はしっかり録画してるので大丈夫。


チームリーダー Makoさん率いるWebsite作成チームは、

現在公開中のNaniwa Toastmasters Club のホームページを

新しく作りなおそうと頑張っています!


今までのホームページはどちらかというと地味でカラーも

少ないので、一般の皆様が読みやすく、親しみやすい、

さらに魅力的なホームページにしたいと、

今回Website作成チームが発足しました。


Makoさんは 独学しながらホームページ作りをリードして

くれていて、今日、作成途中のホームページをはじめて見せて

もらいました。

その仕上がりに全員びっくり!すごく素敵!


1ページ目はNaniwa Toastmasters Club の紹介を中心に、

写真がちりばめられており、ゲストの方が気楽に質問できる

公開のLineのQRコードまで掲載されていました。

Makoさんすごい!

そして、文章考えてくださったYoshikoさんありがとうございます。


今、対談形式の動画も撮影中で、さらに2ページ目、3ページ目も

素敵になりそうな予感。

これを視聴してもらえれば、クラブのこともっとわかってもらえると思う!


Website 作成チームは ホームページ作るのはじめてっていう

メンバーも多く、わたしもその一人として少しずつ学びながら

成長できればいいなって思ってます。









閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page